携帯3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 3D>庭のレモン

<<   作成日時 : 2014/06/07 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像庭先の露地に植えたレモンの木。常緑広葉樹なのに、冬の霜で完全に落葉してしまったので、どうなることかと見ていたが、春になって小さな葉をたくさんつけて復活。5月になったら、目立たないところに花を咲かせていた。花の数は多いが、この数だけ鈴なりに実るわけではない。うまくすると、数個の大きな実がぶら下がる。

(この写真は、携帯電話で撮影しました。写真は、クリックすると拡大します。立体視の方法は、「3D>立体視の仕方−初級編」を見てください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
庭にレモン、素敵ですね〜
真っ白で、いかにもいい香りのしそうなお花です。
やっぱりみかんに似てますね。
andante
2014/07/07 22:48
こんばんは。
花の香りは、確認するのを忘れてました。狭いところに、雑に植えてあるので、下手に顔を突っ込むと棘が刺さります。この先、あの花の中で、どれだけ実がなるかに興味があります。
akabei
2014/07/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3D>庭のレモン 携帯3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる