携帯3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 3D>遠目の方がきれい(ハクモクレン)

<<   作成日時 : 2015/03/29 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝日の中で開き始めたハクモクレン。顔を寄せると、ほのかに甘い香りがします。この花は、数日も経たないうち先の方から茶色になってしまいます。まるで、バナナの皮みたい。だから、実は、庭先に咲いていても、変色が気になって、あまり奇麗とは言えません。よその庭のハクモクレンを遠目で見た方がよい。とは言え、それだと香りは楽しめませんが。

(注意)この写真は、背景と前景の視差が上手く合わなかったので、あまり、背景と前景の間で視線を移さないようにしてください。立体視が難しい時は、少し頭をかしげて調節しながら視線を移すとよいかも。

(この写真は、携帯電話で撮影しました。写真は、クリックすると拡大します。立体視の方法は、「3D>立体視の仕方−初級編」を見てください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3D>遠目の方がきれい(ハクモクレン) 携帯3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる