携帯3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 3D>メタセコイアの絨毯

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像メタセコイアの林を通る遊歩道は、一気に落葉した葉が降り積もって、ふかふかの絨毯状態。高級ホテルの分厚い絨毯の上を歩くように、足元がふわふわする。とはいえ、これも、すぐに北風に吹き寄せられ、地面が見えるようになる。ふかふかの時に歩けるのも、実は季節のタイミング次第。

(この写真は、携帯電話で撮影しました。写真は、クリックすると拡大します。立体視の方法は、「3D>立体視の仕方−初級編」を見てください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
メタセコイアの並木道、道を横切る影、
外国の風景みたいで素敵ですね〜
しきつめられた落ち葉がまた綺麗で、
ふかふかの上を実際に歩いてみたいです。
andante
2014/01/14 03:49
andanteさん、どうもです。強い風が吹いた後は、ふかふか遊歩道を歩くチャンスです。あまり人の通りが無い、植物園の周辺を回る遊歩道なので、こんな具合に奇麗に絨毯が残っていました。それに、あまり掃除の行き届いた道では、見られない風景かもしれませんね。
akabei
2014/01/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3D>メタセコイアの絨毯 携帯3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる